読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

スマブラ新作発売二日前!


どうもこんばんはー。今日はこのブログを始めた理由でもあるスマブラについて書いていきます。


このスマブラというゲーム、もはや説明不要の大人気ゲームですよね。俺が初めて触ったのは小学校一年生かな??

当時は知らないキャラの多さとついていけないスピード、あとあの実況(?)の声が怖かったので大嫌いなゲームの一つでした!(あとはピクミンアメボウズだかがマジで怖かった)


そんなこんなで月日が経ってXが発売されました。この頃になるともう毎日友人の家に遊びに行ってマリカとスマブラ。飽きもせずにアイテム有りの神殿で遊びまくってましたね。スマブラが好きになったのは絶対この頃のおかげ(せい)


あとXに関しては、ちょうど一年ほど前に再燃、かなーり頑張って練習しました。環境がアレなのでオフ勢ですが( )…

そして俺地元最強のアイク使いでしたwww新作でもアイク使い貫くつもりですwww



…と脱線しましたがあと二日で新作

大乱闘スマッシュブラザーズ for nintendo 3DS」が発売されますな。

俺はこのスマブラのためにWii Uを買ったほどなので、めちゃくちゃ期待してます。おそらくnew 3DSも買うでしょう(養分)


携帯機初のスマブラ!俺の地元最強伝説は揺るがないのか!!もうワクワクが止まりませんね!!!後半適当になったけど構いませんね!!!


では、また。