フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

下強


こんばんはflare(フレア)です。今回もスマブラ、しかもアイクについてです。アイクしか使えないから仕方ない…



さて、タイトル通りです。下強です。俺はXのアイクの崖で下強メテオってのがもう大好きでした。

と言うか俺はロマンチストなので()その威力と地味さが俺を魅了してやまなかったわけです。



そしてここからが本題です。今作のアイクの下強はなんだろう。ネットでは下強が強化されたー!出が早くて強ーい!なんて喜んでるような人もいます。

が、しかしね。メテオ無くなってるんですよね。これは俺には痛い…まぁ強化は喜ぶべきなんでしょうが。


どんなゲームでも地味な物が急に脚光を浴び始めて、前からそれに目をつけていた人は隅に追いやられるってのありますよね。下強は元から実用的でしたけど…


だけどまたメテオの下強が使いたいなぁ、なんて思いながら今日もメテオの無い下強を崖の相手に当てる俺でしたとさ。