読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

木の人


こんにちはflare(フレア)です。今日はパズドラ!なんか流行に乗ってて俺らしくないけど!


じゃあ本題です。俺の最初のパートナーはブラッキィで始めて引いた金枠は佐助です。(初ガチャはシャードラ…)始めての神はフレイヤでした。実装された次のフェス?でアスタロトを当てたりもしました。最近では諸葛亮とか?サブが大変と言われてますが一瞬で全部揃いました。f:id:Riger_zero_X:20141002075503j:plain

この充実っぷりを見よ!


それを見て友人は俺を「木の人」…と呼んだとか呼んでないとか。名前は思いっきり炎タイプなのにね。

木ぃばっかり出るので今は開き直ってペルセウス引こうとして頑張ってます。サブは全員いますから。


じゃあ、また次回。