読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

新しいiBou


よう!こんばんはflare(フレア)だ!今日は俺の新しい相棒!?iPhone6について書いていくぜ!!


・大きさ
まずはこれだな。俺は今まで…ってかついさっきまでiPhone4Sを使ってたんだが、マジで慣れない。いやそのうち慣れるんだろうが…
Safariでページを閉じる時の✖︎を押すのにわざわざ右手で支えて左手で押さなきゃいけないからな!こんなんじゃワイフを悦ばせながら片手でSafariが出来ねぇぜ!
てか並べたら3DSよりデカいじゃねーか!思わずplusかどうか再確認したぜ!

・薄さ
次はこれだろう。PSP goの薄さを思い出せる人は思い出してくれ。まんまだ。
俺は手がデカいから(?)薄いモノはどうも苦手でな。
iPhone6は薄さと大きさが相まって何度もすっ飛ばしそうになってるぜ!まるでニンジャのスリケンだなオイ!!
でも薄いから胸ポケットに入れても気にならないと思うぜ。この横幅縦幅で胸ポケットに収まるんならな!!HAHAHAHA!!!!

・画質
俺はよく分からないけど周りの評価を見るに結構いいんじゃないでしょうか。
・音質
俺はよく分から(以下同文)



…とまぁ、悪いところばっか書いたけどよ、最初はみんなこんなもんだよな!な!?
あの頃の俺は4Sを触って同じ感想を抱いていたかもしれないし…いやきっと抱いていたさ…
俺はフツーの6かつ手が大きいのにこれだからpluserの連中や手の小さいみんなはもっと大変なんじゃねーかな!?
まぁ前情報抜きでテキトーに買っちまった俺が悪いってのもあるんだろーけどよ!!

おっとこんな時間だ。じゃあまたな!