読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

火パはじめました


赤おでん難民の皆さんこんにちは!赤おでん二体持ちのflare(フレア)です!チョキ周回捗るゥゥゥゥゥ↑↑www


…と、この辺にしておかないとハズレフェス限☆6しか持ってない人たちに殺されるのでやめときます(すでに行きすぎ)さぁ本題だ。
 前回のフェスで二体赤おでんを引いた俺氏。元からシヴァとか赤ソニアとか持ってはいたので、形にはなってるんじゃないかな?ってパーティが組めました。


リーダーは赤おでんかシヴァで平均レベル55くらい?そんなんで木曜の地獄級を余裕のノーコン。
その上赤おでんは一体覚醒が5で止まってるので列一個無いのに。すげぇ。
この前修正もされてさらに鬼になったし、もう火には必須クラスですよねぇ。


麒麟諸葛亮と来て赤おでん使いに転身とは自分でも思えませんでしたw 転機っていつも突然訪れるんだなぁ…って…

じゃあ、また次回。