読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

ミュウトゥー!?



おいっすflare(フレア)っすー。とうとう買ってしまいましたよPS4!!!ちょろっと触った感想とかソフトの感想まで書いていきますよー。
…タイトル見てスマブラだと思った人が普通です。俺もミュウツー目当てでWii U版買います。


 まずPS4ね。凄く鮮やかに映る!ちょっと古いうちのテレビでこんなに綺麗か!ってくらいには鮮やか!
 コントローラーはあんまり使いやすくないかなぁ。つーかSTARTボタンとか無いのかよ!アナログ脳の俺にはキツいや。


 ここからはあんまり参考にならない事を書きます。鵜呑みにしないように!

 ダウンロードがわりと快適(?)体感ではPS3より速い。ような気がする。
 
振動と熱がヤバイ。多分環境もあるけど。あの黒板消しを綺麗にするやつみたいな音がする。



 じゃあ次は買ったソフト、サイコブレイクについて!タイトルの由来はこっからです!意味不明な人は意味不明なままでいいです。語るのめんどいです。

えーと、ホラーゲームです。綺麗な画質だけどPS3の頃にもこんくらいのグラのゲームはたくさんあったな、ってくらいの画質です。

 俺はDSのホラーゲーム『ナナシノゲエム』はやりましたが、他にホラーの経験はほぼほぼ無いに等しい。
そんな俺が挑むのは愚かだったかもしれません。
 まず操作が難しいし何より難易度が高い!今だって最初の面で詰んでますw
 ちなみに精神的に、というよりはドッキリ系のゲームかな?

…今んとこ進まんしつまらんな…(ボソッ)



まぁこんな俺ですが進行状況とか逐一報告して行きたいと思います。既に何人もクリアしてる人がいますが、俺は俺らしくまったり進めていくつもりです。

それでは、また次回。