フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

サイコブレイク(三日目)



こんばんはflare(フレア)です。眠れないし逐一報告()とか言っちゃったのもあるのでサイコブレイクについて!!



・Chapter2
 ここはもううろ覚えですが…とにかく中盤の門を開けるまでの所で死にまくりでしたw
 
門を開けてから複数体の…ゾンビ?に追われるとこは最初こそビビりまくりで何度か死んだものの、大した時間は取られずに進めました。


・Chapter3
 多分ここは他のゲームで言う所のイャンクック、ニビシティジムリーダーのタケシ…いやRSのサイクリングロード下ライバルくらい?かな…
 
特徴はボス戦!Chapter1でトラウマを植え付けてきたチェーンソーマン(名前知らぬ)との戦いですな。そこに行き着くまでにも結構敵が多いので大変。

 おそらくプレイヤーにとって初のボス?ここで何十回死んだことか…多分一階で扉の前に行って開戦したら負け確ですね。俺は適当に上の階から拳銃撃った後に藁燃やして余裕の対処でした!!


・Chapter4
 はい、今詰んでるところでーす。いきなり扉開けたり大声で喋り出すクソ医者と、キチガキの黄金タッグにプレイヤーのストレスはMAX。透けた敵が来て、これからの難易度を考え憂鬱に。

 今はルヴィク?を追った先の地下水路的な場所で詰み。雑魚の耐久が高くないかね?ワトソン君!?


 こんなところです。雑魚の対処は俺はHSで一撃を狙ってますが(楽しいから)、脚を狙って燃やした方が効率はいいと思われます。
 ここからさらに難しくなると思うとPS4に近づくのさえ嫌になるようですw

では、また次回!