読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

色キモリ成功

ポケモン



生まれた時に更新しろよってのは無しね。どうもこんばんはflare(フレア)です。


タイトル通り。長い戦いでしたが

497個目のタマゴでキモリちゃん爆誕!f:id:Riger_zero_X:20141116041828j:plain(反射は気にしない)

掛かった日数は3日です。3箱埋めて一気に孵す。出なかったら最初からってのを繰り返し繰り返し…

 …まぁ色粘りは初めてじゃないしもっと掛かった奴がいるので言うほど辛くもなかったですが(一番苦戦したのはフシデキモリちゃんの3倍くらい掛かった)

 


 詳しい個体値は分かりませんがACDSVの素晴らしい個体です。せっかち両刀にするつもりだったしラッキーでした。

この子の親(外人)は…GTS産で3Vのいいキモリだったんですが、特性が『かるわざ』でしてね。産まれるまでずっと不安でしたw かるわざジュカインとか…深緑で本当に良かったです。



2匹目も視野とかほざいてましたがまたの機会にしましょう(震え声)思ったよりキツかった…

f:id:Riger_zero_X:20141116043613j:plain
最後にジュカイン貼っときます。では、また次回!