読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

マイクラ酔い



 おはようございますflare(フレア)です。最近体調が良くないので短い記事です。
サイコブレイク…?そんなゲーム買ったっけ!?


 
 大人気クラフティングゲーム、マインクラフト。俺も友人達に触発されてpsvita edition を購入しました。
 
とにかく自由、ただし決して楽ではない。そんなゲームですね。つい最近友人達とエンダードラゴン倒してきました。みんながハマるのも分かる、俺もハマりかけました…が!

      このゲーム、猛烈に酔うのである

これは個人差があるのでしょうが、FPSやっても、車、船に乗っても全く酔わない俺が、このゲームをやった時に限って猛烈に酔いまくるのです。

 めちゃくちゃ気持ち悪いのに辞めどきが分からない→やり続ける→更に気持ち悪くなる のループで、毎日死にかけてます。


では、また次回               …オェェ!