
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

初H


こんにちはflare(フレア)です。今回はパズドラ記事です。
報告と今後の目標?とかについて。

650日、ランク240にしてようやく、と言ったところですが

赤おでん、Hになりましたっ

f:id:Riger_zero_X:20150116065649j:plain


何よりキツかったのはスキラゲ。プラスは諸葛亮喰わせたのでそんなに苦戦しなかったですがw

残りの2がずっと上がらないし、赤たまが手に入るダンジョンはスタミナ食いまくるとこばっかで本当に辛かったです。ピィ使いました()



それと今後の目標。今までプラス無視して来たので、機械龍と封印を回そうと思います。297をあと二体作るのが目標ですね。

f:id:Riger_zero_X:20150116070159j:plain
取り敢えず一週間、初プラマラの結果

そしてこれは最終目標。新エジプト神の『セト』を育てること!
 
なぜセトかって、俺はこのモンスターの外見が大好きなのですwあと微妙な性能ってところも。まぁ趣味パってやつですが、セトを使っていずれ全部の降臨の超地獄級に挑めたらなぁ、と思ってます。


では、また次回ー。