フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

FE覚醒、始めました


おいっすflare(フレア)です。真夜中なので、短めの記事で。


 かなり昔にスマブラDXをやった時にロイとかマルスの出てるゲームに興味を持って、今までずぅーっとスルーしてたFEにとうとう手を出してしまったわけです。

 ちなみに初めてとは言え全く知らないわけじゃなくて、マルスを名乗ってるあの人も誰か分かってたりするわけですがwまぁ予備知識だけで攻略とかは封印する気でいます。



そして2時間触った感想。このゲーム
王族がアグレッシブ過ぎ!まぁマルスもそうだけどもう少し自重しろよ!剣技大会も王の代役で隣の国の王子が出るってどうなんだ…
 
 今のところはスミア(?)ちゃんが超可愛くて、副団長的な人(ランスロットとかそういう感じの名前)が最強だけど育たなすぎて困る、って感じですね。


ほんとに短い記事でしたが、ここまでで。