
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

ブログ名変更しました!



今更…とは言わないで欲しいんです


 ブログ開設の時、適当にやってたら『Riger_zero_X's diary』…という今にも変えたくなるような分かり辛いタイトルになってしまいまして…変え方も分からず、今まで突っ走ってきちゃったわけなんです。反省してます()


 最近になって、『うはぁやっぱ変えてぇぇぇ(ファンキーガッツ赤面)』ってなったので、変え方調べて二、三分の長考の末にブログ名、

フレアのゲーム記』へと、進化したんですね!これによって
『Riger_zeroさんがクリスマスについて日記をつけているブログ』みたいには思われず、『フレアがゲームブログを書いている』と一目で分かるようになりました!


 これからもこのブログをよろしくお願いしますね。ではまた次回ー