
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

ンエボルブゥ

Evolve


ン熱血指導だァ!最近このネタハマってます(今更)ようやくレベル40になったので近況とか?


 レベル40になったとはいえ腕はお察し…ってなるのも嫌なので、最近は一番求められてる(?)ハンクの練習と、サポート以外の職、特にトラッパーに力を入れてます。エリートは増えてないですが、エイブとパーネルをアンロックしました(今更)

 一応今は全部の職が出来なくもない、って感じだと思います。アサルトなんかは壊滅的ですがwあとモンスターちょっとやったらCPUにすらボコボコにされました。イカすら出てないからモンスターはやりたくねぇ…

 上でも書いた通り、ハンクの練習をしてるので、それで意識してる事でも書いて終わります。

  • 基本シールドを構える。ダメージを喰らってる味方に当てるだけだとサニーのドローンの劣化なので、モンスターが見てるキャラにはすぐに当てる。
  • ラザラスがいる時は、死体の周りをガシガシやるモンスターが多いので取り敢えず死体に空爆。ただこの辺はチャットとかで意思の疎通が出来てないと厄介かも。
  • レーザーカッターは半封印。遠くに逃げるモンスターに当てるとか雑魚の処理にはちょうどいいですが。
  • クロークは自衛気味に使うことも考える。シールドもあるのでハンクは生き延びたい。

…とまぁこんな感じで。また次回ー