読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

destiny 買いましたー



すごく放置してた気がする

で、今更なんですがPS4の『destiny』を買いました!世間はスプラトゥーンの話題で持ちきりですけどねw スプラトゥーンは様子見して早ければ夏ごろには買うつもりです。では、destinyについて


ロボ好きな俺はもちろん『エクソ』で種族は『タイタン』です。
 ツイッターで凄く良くしてもらってるフォロワーさんが頑張ってくれたおかげで、2日で20レベになりました。
 武器はバナナこと『謎の人物のライフル』を使ってます。そう武器…

ハンドキャノンの『ラストワード』が凄い欲しいんですよね…この武器特有のアクションみたいなのがあって、クルって回して構えたり、撃つたびに撃鉄(?)をカシャカシャしたり超カッコいいんですよ。強い弱いは分からないけどとにかくカッコいい。
 でもレア度が一番上なんで、レジェ武器で喜んでる俺にはまだまだ遠い存在です。遠過ぎるくらい。


あー早く手に入れたいなぁ