読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

夏休み突入

GGXrd デュエルマスターズ 雑記


一ヶ月も放置したって事はかなり周りも変化したわけで…

どうもflare(フレア)です。いよいよ到来夏休み!まぁ毎日夏休みみたいなもんだったんで特に喜びもないんですが…近所の公園にカブトムシやクワガタがわんさか集まるので、それだけが嬉しいって感じですwf:id:Riger_zero_X:20150728062913j:plain

そして最近、親しい友達からの誘いでデュエルマスターズに復帰しました。

三年くらい前からずっと『暴発ミルザム』というデッキを使ってたんですが、近頃はトップメタにまで躍り出たようですね!俺はキーカードのエメラルーダが高くて買えないので、昔ながらのベンゾとブライゼナーガで割ってます。まぁこの辺、需要はともかくレシピとかも書けたらなぁって考えてます。


あと、PS4の格闘ゲーム、『ギルティギアXrd』を触り始めました。
 使うキャラはラムレザル(可愛いから)、シン(可愛いから)、アクセル(可愛いから)です…みんな中距離キャラ(?)なのは偶然w
 友人の使ってくるソルに勝つ為にそれなりに練習中です。最近必殺技が出るようになって面白く感じて来たってレベルなので、その辺お察しですねぇ…



アレ?案外纏めると少ないですねwまぁそんだけ身のない生活をしているって事でしょう。


では、また次回ー