読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

次のステージへ

スプラトゥーン


万年Bの俺がようやくA-になれましたー!
f:id:Riger_zero_X:20150802015339j:plain(その時の装備とか)

 なんだろう、リールガンって性能が良いとは言えないんですけど、だからこそ最低限のキルで周りを見れた?みたいなとこあると思います。

今までスプラシューターコラボ(いわゆる厨ブキ)を使ってたんですけど、圧倒的なキル性能で前線で暴れまわってました。なんでかこれだと勝率良くなかったんですよねぇ…

リールガンは味方を横目に見れる位置で、ポイズン撒いて支援するくらいがいいんじゃないかと思いました。

それと、リールガンに関しては俺は『ヒト移動速度アップ』を積みまくるのをお勧めします。マジで撃ちながらの移動が速すぎてキモいですw 
 
 攻撃のギアを積んでもリールガンの確定数は変わらない、っていうのを見た事がある気がします。まぁ結局戦う時は連打でわけわかんないのでうんまぁ。



じゃあこのくらいで。早めにAに上がって
 とっととカンストしちゃいたいなー↑なんて思ってます。では、また次回ー