読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

国際孵化、復帰します

ポケモン

最近明らかな視力の低下を感じます。一日中スマホとにらめっこしてりゃそうなるか…



 久々にやるとやっぱりポケモンは超面白くて、色々とモチベが来てるので馬鹿の俺は国際孵化を始めました()

今までに
の六体くらいを国際孵化で厳選しました。
その度に『もうやらない』『これ続けたら精神を病む』とか言ってましたが、不思議なもので何回も挑戦しちゃうんですよね。この辺登山家に似た心境だと俺は思ってます(登山家ではないのでわからないですが)

 今回厳選するのはレントラーです。意地っ張り根性4Vの良い親が来たので。
 レントラーはDP発売当時から好きだったポケモンですが、何故か作ってなかったので、やってみるかぁ〜ってなったのが復帰のきっかけだったり。
 
 そして何気にORAS環境での厳選はほぼ初です。砂浜の減速ポイントが嫌だったのと、XYのミアレが神過ぎたのが原因ですね。わざわざXで厳選してました。ほんとあの砂埋めて欲しいですねw


 今この記事書きながら絶賛孵化作業中です。まだ始めたてなので7箱目、216とかです。

 600族なんかは孵化にかかる歩数がアホ過ぎるので、それを粘ってる人の事を考えながら頑張ってます。コリンクなんていう一瞬で産まれるヤツでめげんな!って感じで。

次に書く記事は果たして挫折か報告か?その辺も乞うご期待ってやつですねwでは