
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

色コリンクちゃん!



やったぜ。
f:id:Riger_zero_X:20150905121433j:plain

粘ること10時間、335個目にしてコリンクちゃん爆誕!


f:id:Riger_zero_X:20150905124449j:plain個体値は見なかったことにしましょう

 オスで特性はこんじょう、いじっぱりです。黒と黄色なので(?)雷電って名前にしました。通常色は迅雷にします(厨二)


 雷電くんは火炎玉を持たせてHAぶっぱでアタッカーにする事に。

f:id:Riger_zero_X:20150905122008j:plain
 レントラーは数値が足りないポケの代表みたいなやつなので、基本努力値はぶっぱだと思います。有利取れる相手に後出しして倒せたらいいなって感じでしょうか。


 試しにバトルハウスで使ってみたら火力不足感半端なかったです。でも元々Bは高いのでHに振るだけでかなり耐えてくれました(火傷と反動で死ぬけど)。

 最悪鉢巻持たせて状態異常受けに行くしかないかなぁ…かなり厳しいなぁ…

レントラー使いたいなら、ほぼ特性は威嚇一択だと思いました。


 取り敢えず高火力電気物理を手放さないピカカス族、二種類も独占してるゼクソムは死んで?

ではー