読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

スマブラ、スプラ近況

スマブラfor スプラトゥーン
f:id:Riger_zero_X:20150909111707j:plain
おっしゃぁぁぁぁ!!

 今更ですが、A+になれました!!今までAに上がってはB+まで落ち、またAに上がっては〜を繰り返してましたが、52ガロンのおかげでAからほぼストレートでここまで来れました。

 
 何が今までと違うか、ってやっぱり性能ですよね…シールドとメガホンで圧倒的な守備力を持ってるので、ヤグラではガロン使って一回も負けてません(マグレ)

 毎試合ほぼ一位で安定してるし俺の立ち回りがガロンに合ってたんでしょうか。これ最強武器じゃないかなぁって思いますwリールガンなんて使ってたのがアホらしくなりますね…


…で、調子に乗ってガチマッチ入ったらS帯のチャージャーにボッコボコにされて泣きながらこの記事書いてるわけですが。今ガチ入ったらまた分からないまま射殺される…

 

 そう言えばですが、スマブラフォックスを使えるようになったおかげでめちゃくちゃ勝率上がりました。

何が今までと違うか、って(ry
ファルコなんて使ってたのがアホらしく(ry


 強武器、強キャラに魂売った感ハンパないですが、今まで使ってこなかった分量産型よりは強い立ち回りとか出来てると思います(?)

 こういう武器やキャラを使って次のステージに行って、それで強者から色々学んでその知識をマイナーで活かせばいいんですよ!俺はまだ底まで染まっちゃいない!!


ではまたー