読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

ようやく

 タッグマッチって素晴らしいモードですね!A+でずっと伸び悩んでた俺ですけど、一瞬でSになれました!!

量産型とか養殖産とか言うなよ?

f:id:Riger_zero_X:20150922142344j:plain
(最近はずっと52ガロンでしたが、この時はエリアだったので塗れる武器って事でシューコラにしてました)

 今までずっとウデマエを気にしてピリピリしてましたが、Sランクからはタッグマッチだとウデマエの増減がないので、気軽に試合が出来るようになりました!

 ナワバリは元々一緒に出来たけどフレンドと同じチームとは限らないし、何よりお金がガチの5分の一以下とか余裕で起こり得るのでうーん

 個人的超クソルールだと思っていたガチホコは、A+の時はわざわざルール変更まで四時間待ったりしてましたが、こういうルールを今度からは遠慮なく遊べるってのは本当に大きいです。世界変わったってやつですね。

 まぁSになりたかった理由ですが、実を言うと新しく始める友達に見栄張りたいからでした。あと一週間も無かったのでマジでギリギリのランクアップですwこれで俺も新入りの彼を手伝ってあげられるでしょう。

 A+で伸び悩んでてとにかくなんでもいいからSに行きたいっていう人は、
  • プライドを捨てて強武器を持つ
  • ルールは得意なものを待つ
  • 上級者の友達を持つ
うん。最後の一個が一番重要ですね。声かけながらとか武器分担とかして。

 
 ではー