読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

修行修行

スプラトゥーン

 最近チームに入りました。カンスト勢からA帯まで幅広い腕前の人が集まってるチームで、ガチの人もいれば俺みたいのもいてカオスですねw

 それで、チームに入ってたくさんガチに潜る(俺はほぼソロではやらないんで)と見えてくるものもあるわけですね。ここ二ヶ月ほどはほぼチャージャー一本でやってきましたが、明らかに実力がついて行けてないんですよ…それはS+に対して、ではなくてもうA帯上位にも通用しないんじゃないかなぁってくらいにw

 上級者との違いは立ち回りaim力の差だと思うんですよね…
 ある程度狭い通路での戦いはaimがそれほど重要でない事もあって得意なんですが、リッターやってるのにタチウオが苦手だったりします(脱糞)  
 ちなみに立ち回りに関してはカンスト勢に『全然なってない』って言われるほど壊滅してますw

 でもこの辺鍛えるのは一人でガチに潜り続けるしか無いわけです…ウゥ

今までの俺はS+という称号こそが全て、ステージとルールは選んで勝てる時だけ潜るという考えを持ってたわけですwうわぁ文字に起こすと本物のアホだこいつ

 まぁそこから考えを改めて、今日からガチ部屋にこもる事にしました。ルールとか関係なしにね! 応援よろしくお願いします! では次回のS+昇格報告を震えて待て!