読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

クソ

白猫プロジェクト 雑記

 …流石に2ヶ月空けたのはアホ 単純に単純に書くことが無かったんですけどねw何度適当な事を書いては全削除したか…


 今回の記事は白猫でーす。俺がiPhoneに入れてるゲーム系のアプリ(パズドラ、ツムツム、白猫だけ)の中で、一番今起動率が高いのが白猫プロジェクトです。

 毎日やってるだけあって、ノアとかいう、全キャラトップレベルの火力ダメージ半減自動回復、ついでにフルカウンターと異常な速度のSP回収能力を持った超絶ぶっ壊れキャラも持ってます。

こいつを超えられるのは、ザコの多いステージでの茶具ツキミか、SP消費一桁でノアに匹敵する火力を出す新限定キャラ、パルメくらいのもんです。

 まぁそんなぶっ壊れを使ってても最近実装された高難度クエストは俺のPSでは若干安定感に欠けるところもありまして…

 一応クリアはしたけど周回できるレベルじゃ無かったので、やれる事も無く配布の石でガチャを引くだけの生活をしていました。まぁそんなガチャで、f:id:Riger_zero_X:20160504053654j:image限定キャラの一人、エイジを手に入れたんですけどねw

 ただ、エイジを引いた人が口を揃えて言うのは『どっかのワッショイと被る』『フォースターキャラレベル』『ハズレの方』…

俺は別に使ってて楽しいし?言うほど弱くないしエイジ好きですよ?てかアマタ弱くねぇし!!!!!f:id:Riger_zero_X:20160504054511j:image弱くねぇし…

 まぁそんな事情もあって、なけなしの虹ルーンでなんとか2凸(悲しい…)、武器も断腸の思いでダージモチーフまで選択して交換しました。

 言い忘れてましたが、俺は島を掘り尽くしているので、本当の本当にギリギリ、白猫人生ラストの集大成として、完全なエイジを作り上げたかったのです。

 『使ってて楽しいキャラで、難しい新クエストをなんとかクリア出来るようになれたらなぁ…!』 そんな新学期が始まる高校生みたいな感情でした。若かったです。迂闊でした。

 やってきてしまった運命の日(さっき)、俺はいつも通りイベントをこなして、キャラガチャでハズレを引いて、『ハハ、分かってたよw』…とスカした笑みを浮かべて終わり…そのつもりでした。

f:id:Riger_zero_X:20160504055142p:image f:id:Riger_zero_X:20160504055155p:image

ァァァァァァァァ!!!!