読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

PS4復帰しまー


 overwatchのβ版が終わってしまいましたね…俺は18時間くらいしかやれませんでした。今思えばもう少しやっておけばよかったなぁ…
f:id:Riger_zero_X:20160513051507j:imageラインハルト好き

 バランスとか色々問題はあると思いますが、俺はこのゲーム絶対に買いますw今はもうスマブラすら集中出来ないほど発売が楽しみです…

 
 あともう一つPS4で興味のあるゲームが、ギルティギアの最新作のGGXrd Rです。

 前作をフリープレイで触ったとはいえ、格ゲー自体真面目にやった経験がほとんど無いようなものなのでこれを機にデビューしようかなぁ、みたいな。スマブラを格ゲーと呼んでいいなら結構やり込んでますけどねw

 やり込み過ぎてアケコンに手を出しちゃったりゲーセンでガチ勢の人達とやり合うようになったりして!とか考えるだけで楽しいですねw実際はそんな事は無いと思いますが。

 そういや、このブログ始めてからこんなにPSのゲーム買うのって結構久しぶりですよね。ここ一年くらいフレアのゲーム記の名にふさわしくない記事ばかり書いてたような気がします。てかそんなに記事自体書いてないか(クズ)

 まぁその理由は、つい一ヶ月くらい前まで約1年間、ずーーっとバイトもせず、ニートやってたからです。朝の8時から10時まで学校に行って終わりっていうw

 そもそも課金しないとオンライン出来ないPS4と違って、

 ニート任天堂は優しい!!ほんとに!!!


 まぁ今は新学期が始まったので、心機一転して頑張って午後まで授業に出てそこからバイトしてます…辛いけどこれが普通なんですよね…

 今月から少しずつゲーム記らしくなっていくと思いますので、これからもよろしくお願いします。