読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

悠遠の君、色チゴラス

ポケモン overwatch


さぁやってまいりましたお久しぶりの国際孵化!なんとなく始めてしまったが最後、生まれるまでこの地獄から抜け出せませぬ!

 ぶっちゃけ結構チゴラスは孵してて、あんまりに生まれないので放置してました(抜け出せない地獄とはなんだったのか)

今は合計で500くらいでしょうか…適当ですけど

 それと今回の孵化に関しては一つ問題があって、ポケバンクの期限が切れていたので、一回一回孵しては逃すっていう作業をしないといけないんですよ。

 ボックスがガラガラなら適当に放り込めば良いし、貯め割りも出来るんですが…この作業で効率がとても悪くなってる気がしますねw


 Twitterかリア友との会話か、どこかで話したと思うんですけど、本当に孵化した瞬間の背景をなんとかして欲しいですね。背景が赤赤し過ぎるせいで、チゴラスの茶色が青に見えるんですよ!ほんとに!!

 次回作に望む事ですけど、背景カラーの選択をですね…もっとこう…


そう言えばmaster overwatchっていうサイト(結構神なのでこの記事を見た人も是非)で見たら、俺のラインハルトが世界で60〜80台を行き来してました。

 …実を言うともっと高くあって欲しかった…


では次回ー