読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

色チゴラス誕生!

ポケモン

f:id:Riger_zero_X:20160626205543j:image

どうも。ブログに『色違い出ねぇ』って書いたらすぐに色違いが出る男、フレアです。いつかのキモリコリンクもそうなんだよなぁw

 今回は何個か数えられませんでしたけど、親チゴラスが100レベになってたので結構かかったって事でしょう。

 特性頑丈顎、性格は陽気で、ABDSVです。陽気フルアタなら結構いい感じの個体値かなぁ?と思います

 気が付けば俺の孵した色違いは、
ジュカイン(物理寄り両刀)


特殊アタッカー孵そうかな…

では次回ー