読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

ポケモンゴwww


 サーティワンバイトの俺、トリプル終了に飛び上がる

 もう二度とやりたくないですね。31日も入りたくないし俺向いてないんじゃないかなぁ



 そんな話はさておいて、世間は一転ポケモンブーム!有象無象が街中でスマホ片手に右往左往!

 そんな中で半ば引きこもりの俺…家出ても田舎ですし。

 でもやっぱりここは留年生の特権という事で、夏休みを最大限に活用させてもらいます。そう。深夜徘徊です…っ!

 中学生に遭遇したら嫌だなぁと思いつつ、恐る恐る外に出たら俺みたいなバカはやっぱり俺一人でした。おかげでのびのびやれて強くなりました!
f:id:Riger_zero_X:20160723134941p:image
震え上がれ、小童ども。

 これを見てビビらない愚か者は俺のサンダースの雷に打たれて黒焦げどころかチリになる事でしょう


 っと。ハァー文字打つの疲れた…あとあそこのジムにナゾノクサでも置いてやろうかwブースターなら余裕余裕wf:id:Riger_zero_X:20160723135236j:image


…え?


次回→このブースターを倒すか色ポッチャマが産まれたなら

では