読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

カムイ


前回の記事で次回もポケモンについて書くような流れにして申し訳ありませんでしたァーッ!正直あの後余裕でブースター倒せたので書くことないです!

 
 では記事

 最近PSO2に復帰したわけです。VITAでやってた頃はクライアントオーダーサボりまくったり、課金しまくってほぼファッションしかしなかったりと散々だったので、今回はマジメにやろう…と

f:id:Riger_zero_X:20160729045712j:image
当然キャラクリも全力ですけどね

 で、殆んどソロでやるわけですね(ぼっちじゃ無いです!!!!フレンドとシップが違うだけです!!!!!!本当に!!)これが楽しい…

 やっぱこういうレベル上げ、レア掘りが目標のゲームって(モチベが高い時に限り)超面白いんですよね。苦労して苦労してようやく一つレベルを上げる。それによって強い装備を身に付けることが出来る。
 
 で。実は俺は今日までレア11のアイテムって落としたこと無かったんですよ。当時は今と違って最上級レアだったからしょうがないんですけど…

 そんな俺がようやく手にしたレア11!…まぁそれ自体を使う訳ではなく、普通に交換に出しましたけどw

f:id:Riger_zero_X:20160729050351j:image
そして手に入れたのがこれ

 ニレンカムイ!!いや、みんな憧れてたでしょ?俺は憧れてましたね。この洗練されたフォルムといい、『ニレンカムイ』という単語の切れ味(ニレンアギト、ニレンオロチにはこの切れはないのだ)といい、全てにおいて憧れ!

 そんな二振りの名刀を手にした俺。もはや無敵です。


では。