読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

二足歩行

overwatch ポケモン 雑記 P5

 

書いてない間に季節も変わって、やってるゲームも変わって、俺だけ何も変わっていない。秋の冷たい夜風に吹かれながら、冷えた目で自分を見つめるそんなフレアですが、皆さんはどうでしょう 体調管理は出来てますか?まぁ誰が読むのかもわからないんで心配してもアレですが。

 

 ペルソナ5買った!っていうのも書いてないですっけ?基本ブログはなんか見切り発車というか、書きたい時にガガーッとやっちゃうので前回の記事を見返してはいないのです。

 

 P5はカネシロパレスで頑張ってるとこです。P4Gしかやった事なかったので、結構都会の人の冷たさが心にくるというか…まぁ会長が大好きなのでそのまま突っ切れそうですがw 

 

 あとoverwatchですが、ずっと続けてます。最近は専らヒーラー、特にマーシー専…ってのも書いたのかなぁ… ただ特に報告も無いのでここまでですね。

 

 そしてポケモン!俺はサンを予約済みです。今回の御三家の最終進化を見て、当然炎の猫にする事に決めましたね!

 

 …またこの体型かよ!っていう感じですが。炎悪って流石にヘルガーの劣化は無いでしょうが、外見鈍重そうでウーン…素早さゲーのポケモンでこいつはどうなるやら 一応猫ポケモンって速いの多いですけどね

 

 草のジュナイパーもカッコよいです!ただタイプが結構キツそうなので、その辺新環境でどう変わるかですね。

 

 水のアレ、キュアマーメイド過ぎて笑う。タイプ的にも外見的にも凄く強そう。多分ガチの環境に入ってきそうですよね。

 

 なんだかんだで新作も楽しみになってるので、やっぱ俺も世間の人間と同じように単純でアホだと気付くいい機会になりました。

 

では