フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

アゴジムシ

 

 

ウツロイド、マッシブーンと諸々のパーティに入れたいポケモンの厳選を済ませて、いよいよ国際孵化を始めました。

 

 親は韓国産の4Vくらいの結構いいやつです。

 

 特に遺伝技も無いので後は割りまくるだけです。

 

…けど

 

 流石に出な過ぎじゃあ!

 いやさ、プレイ時間がもう70時間超えてるし、そのうち国際孵化に費やしたのは40時間くらい?正直舐めてました。

 

 2000匹近く孵してるから高個体だけで3ボックス埋まるし気のせいかdsのスティックも緩んできた気がしますよ

 

 なんでブログにこんな事書くかって今までブログに色違い出ません…って書いたらすぐ出てきたからです。いよいよジンクスに頼り始めていてもう絶望

 

次回更新は色違い誕生だといいなぁ