
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

チョロ

 

更新はちょっと空いて今日ですが、やっぱりブログに書いたその次の日に色アゴジムシが産まれましたー!ジンクスでもなんでもいいから頼れるものがあるといいですよ!

f:id:Riger_zero_X:20161206090601j:image

 

 性格は冷静でHCDがVの個体です。運良くめざ地引けたらなぁ…と思ってマッドショットの遺伝せずに孵化したらめざ竜でしたハイ

 

 正直BはVが欲しいとこでしたが、まぁ許容範囲だと思ってます。ポケモンにおける乱数なんて常に常に全く分からないものなんでそんなに参考にしてませんw

 

f:id:Riger_zero_X:20161206090516j:image

 完成形 ニックネームはムシキングの大あごが白いノコギリクワガタから!

 

 いよいよ厳選も終わって、対戦用のパーティを組むにあたって、クワガノンの火力を活かす為に10万じゃ無くて雷を採用しようと思ったのです。やはり雷といえば雨パ

 

 雨といえば今作から強化されたペリッパーでしょう!早速厳選するぞ〜

f:id:Riger_zero_X:20161206090523j:image

 

 クワガノン誕生から10時間後の事であった…普通の孵化なのに国際孵化のアゴジムシより20倍くらい早く産まれちゃいました。

 

 とんでもない良個体に見えて特性はするどいめ。しかしそこは愛です(別に色違い粘った訳でも欲しかった訳でもない)。特性カプセル使ってあめふらしに替えましたよ!

f:id:Riger_zero_X:20161206085839j:image

ニックネームは当然どうぶつの森 色がモロじゃないすかこれw

 

 いやぁチョロい。国際孵化初めての人にもオススメできます7世代環境。

 

 でもここまでパーティに色違いが増えると、運がどうこうとかいうよりまず改造を疑われるので、取り敢えずはここで一旦終了です。

 昔は色違いの価値は凄かったのに今や改造、乱数調整のおかげで価値なんて無いってのが嫌ですねぇ。手間かけてもそれらより弱いしね。

 

 まぁそんなこんなで、これからは対戦に手を出していこうと思います。ブログにレートのどうこうとか書いてみたいなぁw

 

では