読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

新年好

ポケモン 雑記 スプラトゥーン P5

 

中国語を習ってるんで、忘れないうちにあけおめをタイトルにしました。しんにぇんはお!

 

今年はとにかく真面目でありたいですね。12月に成人になりますが、舞い上がって暴走しないように気をつけます…あと免許も欲しいな…

 

 そういえばニンテンドーswitchがもうそろそろですね!俺はまぁ夏に買えればいいかなぁ…くらいの気持ちでいます。正直今は積みゲーが多過ぎて、まだまだプレステから離れられないのでw

 

 今やってるゲームは、ここに来てまさかのスプラトゥーンポケモン、ペルソナって感じです。

 

 ペルソナはようやく人気(?)の明智が仲間になりました。コープのレベル的にもうちょいで終盤だと思うので、集中して攻略したいところです。

 

 実はKH2.8も買っていますが、3月発売の1.5+2.5をクリアしてからやろうと思っているので、消化できない積みゲーと化しています。計画性。

 

 ポケモンは実はまだフリーの対戦はやってません。フレ戦は何回かやってるんですけどね…やる気がもう少し出てほしいところです。

 

 まぁこんなところでしょうか。では次回!