
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

完全計画

 

 今思ったんですけど、このはてなブログのアプリを、iPhoneの一ページ目に置こうかなぁと。更新しようと思ったのは目に付いたからなのですよw

 

 最近の悩みはやはり積みゲー!今の状況はですね…

 

未クリア

未プレイ、未開封

購入予定

…って感じです。これと同時に対戦ゲームなんてやってたらそりゃ消化出来ないですねw

 

 一応ペルソナはシドウパレスを終えたところで、ムーンはがんばリーリエになったところ、マクロスに至ってはプレイ時間7時間とかじゃないかな?このゲームは進行状況をどう判断すればいいのか全然分からないですねww

 

 キングダムハーツは三月に発売の過去作リメイクを買った後にプレイするつもりで、FEは完全に未定って感じです。

 

 とにかくペルソナは今月で終わらせないと流石に…もうそろそろ終わると思うんですけどねw二周目はずっと後で攻略バリバリ見てトロコン目指してやるつもりです。

 

 ポケモンマクロスは携帯機なので、外出時も集中してプレイしたいところ。どうも外に出るとスマホゲーばっかやっちゃいますがねw

 

以上を踏まえて今後の予定を立てると、

今月 ペルソナ1周目終了、ムーン終了。スパロボ購入…?

来月 マクロスΔここまでに終了、キンハ購入、開始

FEifはマクロスΔ終了と同時にプレイ開始で。てかFEもスパロボもキンハも時間が…!!

 一応早期購入特典が無いであろうニンテンドーswitch、スプラトゥーン2はこれらが終わるまで保留でいいでしょう。

 

まぁ今後の方針は対戦ゲーム、スマホアプリを控える!ということで!

 

計画性の無いアホの今更計画記事、次の更新は計画破綻か、はたまた計画通りの報告か!?

 

では