読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

積みゲーを増やす時に使ってたんです

GGXrd R ポケモン

 

 もう(キンハ売るしか)ないじゃん…

 

GGxrdRを買ってしまった静岡の背徳の炎ことフレアザブラッドエッジです…

 

 計画頓挫、積みゲー増加、俺はもう積みゲーに埋もれて窒息死するほか無いようです…

 

 てかギルティが面白過ぎるのが悪い キンハのチュートリアルが長いのが悪い つまり俺は一切悪く無い!!!!

 

 

…って事でFE放置して始めちゃったギルティについて。俺はxrdからシン使ってましたが、やっぱレベレーターもシンでいきます。

 ようやくエルク→ビーク→エルクとかそういうの出来るようになったレベルなんで、まだオンは早いかなぁ…ちなみにホークからの派生は全然出来ません。昇龍自体咄嗟に出せません(カス)

 

 格ゲーは正直全キャラが別のゲームだと思ってるので、細かーく積み要素が増えたように感じてますね…全キャラエピソードとコマンドだけでも覚えないと…

 

 

 そういや話は変わりますけど、前は色違い出るたびに個別記事書いてましたが、サンムーンになってからはアレですよね。そこで俺は思いついたのであります

 

色違い出たらブログ更新

でいいんじゃね…??みたいな…!

 

  てことで、ここからほんの少しの期間、てかポケモン飽きるまでw?の間は何かしらの色違いが出たら更新する事にします。

 

 ちなみに今回から既に始めるつもりです。じゃあ行きますよ〜

 

今日の色違いのコーナー!!

f:id:Riger_zero_X:20170311032409j:image

今回はこの子です。ヒトカゲ!何気に大人気色違いなのに厳選した事無かったので、ちょっとやってみました。

f:id:Riger_zero_X:20170311032530j:image結構理想的 しっくりきてないのでニックネームはまだ考えてるとこですね…

 

じゃあ今回はここまでで また次回