
フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

南の孤島で色ラティ入手

ポケモン

 

 ウィィィィッス!どうもぉフレアでーーす。まぁ今日は、ホワイトデーですけども、お返しをするべき人は…というかそもそもバレンタインのチョコからして誰ひとり…いませんでした…ガッ(心の鍵を閉める音)

 

 そんなこんなで先週から粘ってた色ラティを、とうとう捕まえる事が出来ました!

f:id:Riger_zero_X:20170314195338j:imageニックネームは大好きなキャラクターの、エーリカ・ハルトマンから。f:id:Riger_zero_X:20170314200839j:image

 本当はニックネームは黄色の13にしたかったんですけど、「きいろの13」っていうダサさに耐え切れずエーリカにしました。

f:id:Riger_zero_X:20170314200011j:image黄色の13

 

 ところでこの色ラティ、性格一致するまでにかかったのが三匹です。

今まで準伝は色厳選した事が無かったのですが、もうやんねーな…ってなるには十分なダルさでしたね!

f:id:Riger_zero_X:20170314200859p:imagef:id:Riger_zero_X:20170314200856j:image

 回数は最初の二日で999回、約7日かかったので、まぁばらつきがあるにせよだいたい3000くらいでしょうか。千回に一回出てるって考えたら運が良かったですねw

 

 では、また次回ー