フレアのゲーム記

ここは俺が日頃やっているゲームのあれこれを語るブログです

俺の彼女はリージョンタイタン

 

 

5ヶ月ぶり!!!

 オバウォ飽きるわァー!ギルティ点けなくなったわァー!モルネク買っちまったァー!みたいな事やってたらこんなに時が過ぎ去ってしまいました

 

 特に最近はデュエマが面白くてですね…ここ2ヶ月で普通に70000とか使ってるんじゃないかな(アホ)

俺が使うのは当然燃える闘魂 火文明!モルネクといい赤青ブランドといい頭の悪さがもう俺 大会は怖いので出れません………

 

 

 んで、タイタンフォール2が最近半額?の1500円くらいだったので買ってしまいました。

 

 このゲームは視点がグワングワン動く結構スピードのあるFPSです。俺は近距離で強い武器が好きですね。名前は忘れました!

 

 で、よく使うのが重火力?っぽいタイタンのリージョンです。処刑っていうアクションがめちゃカッコよくて一目惚れしました。初めて処刑見たのは自分が処刑された時だけどな!

 

ではまた次回 あっさ